2ntブログ

ぼくらが求める理想のオッパイを見つけました

ここでは、ぼくらが求める理想のオッパイを見つけました に関する情報を紹介しています。


タイトル:  ぼくらが求める理想のオッパイを見つけました
出演者:  松岡すず
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
一般男性が理想とするおっぱいを街頭アンケートをしてみたところ、胸のサイズはDカップで乳首の色は薄すぎないピンク、お椀型の美乳が大多数の意見でした。スタッフはアンケートやインターネットの調査で一人のAV女優を発見。その女優さんは松岡すずちゃん。誰が見ても納得の黄金比率神スタイルのDカップ美乳。ブラジャーを外してお話しているときもプリンのようにフルフルと柔らかな感じが伝わってきますよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


--

咲乃柑菜

双葉みお

上原亜衣

水谷心音
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroshop3.blog.2nt.com/tb.php/1148-71caf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック